兎に角昨日の俺は酷かった

 

向こうの内定式が終わったのが8時半頃で、集合が9時半。

俺は緊張していた。誰かに相談したかったのだが、相談できる相手がおらず、自分一人で完全に持て余していた

デートのプラン、そもそもどんな風に相対したらいいのか、気をつけることは?、そもそも向こうはどんな意図なんだ、もしかして行けるのか、俺のこと好きなのか、おれは?おれは一体どんな気分なんだ、なんてお礼したらいい、良い店しってるか、金は足りるのか、一人の女に投資金額が大きすぎないか、、

出てくる疑問が大きすぎて、一人で対処しきれない、俺はこれまで誰にも何も相談せずに、誰も頼らずに生きてきた、そう、俺は周りに完全に依存して生きてきた、だけどもう限界だ、誰か頼らせてくれ相談に乗ってくれ、俺もお前に何かしてやれるかもしれない、いや何かさせてくれ、今の俺にも何か出来るかもしれない、させてくれ、、